川崎・蒲田ソープデリヘルサイト

川崎のホテルでデリヘル

メンズエステ蒲田
蒲田風俗蘭の会
蒲田発デリヘル ミセス・ロード
  1. HOME

川崎のホテルでデリヘル

まだ、僕が福岡に居た時のことですね。仕事で東京に行ったのですが、その夜の宿泊先が川崎でした。
せっかく都会に来たのですから、夜は遊ぼうと思っていました。当然風俗ですね。

博多には中州という歓楽街があったので、時々ソープには行って遊んだことはあります。
でも、デリヘルってものが経験がなかったのです。わざわざホテルに泊まってまで女性を呼ぶという機会がなかったからです。

早速、携帯電話でサイトを見て川崎近くのデリヘルから呼ぼうとしました。
サイトを見るとじつにたくさんの女性がいます。二十歳から熟女と呼ばれる年代までです。
僕の場合、あまり若い人はダメなので三十歳の女性をセレクト。さすがに都会の女性は垢抜けしていてきれいな人が多そうで迷いました。
でも、面白かったことはホテルでの入り方でした。デリヘルを呼んだことがなかったので、それまで知らなかったのですがホテルによってはフロントでシャットアウトされてしまうんですね。
こちらは初めてのことでもあり何がなんでも来てほしいと思っていました。

たまたま、非常階段が外からアクセスできるような構造だったのでそのルートから女性を呼びました。
少しスリリングだったので部屋に入ってきた人とすごく盛り上がりましたね。もちろんベッドでのプレイです。

セクシープレイの続出で言葉では言えないような官能的な甘い雰囲気で楽しい時間があっという間に過ぎたのです。
デリヘルって期待した以上の風俗だったので、どこかホテルに泊まった時は楽しむようにしています。

Copyright © 川崎・蒲田ソープデリヘルサイト All Rights Reserved.